★お薬★

Posted by matansa on 28.2011 6 comments 0 trackback
ジトジト雨が降る蒸し暑い日々が続きますが
マタンサ日記ご愛読のみなさん
いかがお過ごしですか

風邪などひいてませんか
食あたり 食中毒は大丈夫ですか

いつも体を鍛えて
元気いっぱいのmatansaですが
やはり人の子
たまには体調崩すこともありますねん

matansaには常備薬があります
パブロン ゴールドA微粒

44包の箱は
いつも手の届くところに崇め祀られ
もちろん職場のデスクにも
こっそり忍ばせています

あっ
ちょっと風邪っぽいって時
いっぷく飲むと不思議と治ちゃう

うっ
お腹が痛いってとき
このお薬を飲むと
総合感冒薬であるにも関わらず
ケロッと治っちゃうから摩訶不思議

病は気から
昔の人はよく言いましたが
このお薬のおかげ
また今日も美味しいお酒が飲めマッスル

ほろ酔いになったところで
おやすみなさぁ~い



[今日の写真]
光跡が
三次元の空間へといざないます

光跡
Category : つぶやき
HOME 

プロフィール

matansa

Author:matansa
住所:石川県かほく市
趣味:写真を撮ること
   美味しいもの食べること
   お酒飲むこと
   ジムで体鍛えること
   星を観ること
   ゴルフすること
   本を読むこと
   旅をすること
   海でぼぉ〜とすること
   etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マタンサ日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary