★写真展8日目★

Posted by matansa on 25.2011 2 comments 0 trackback
おはようございます(^o^)v

昨日はかほく市星の会のメンバーで
バーベキューやってました★
途中 望遠鏡で木星の観察なんかもあったりして
アカデミックなバーベキュー大会でした(*^^*)
matansa 芋焼酎のロックを
グビリ グビリ
お喋りも なめらか なめらか(^o^;)
今朝は 言わずと知れた
二日酔い(;´д`)
学習能力の全くなしなしmatansaでした(T_T)

今日も写真展会場入ってます!

この連休もたくさんの方々が見に来てくれました(^o^)
いろいろなアドバイス
励ましのお言葉
ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

富山からは
Mちゃん
Rーちゃん
遠路はるばるお越しいただいてありがとうございましたm(__)m
お土産にと
美味しいお菓子&手作りパンをいただきまして
優しさに飢えている男三人
うれし涙をながしながら頂きました(^q^)
Thank Youべーりーまっち★

kちゃんのお友だちさんたちは
やはり遠方から
夜遅くにご来場頂きました(^o^)/
愉快な仲間たちって感じで
matansaも是非お仲間に入れてくださいませ★
お土産の【おだまき】
甘党matansa
美味しく頂きました(*^^*)
ありがとうございました★

好好加減三人展
会期が9月30日(金)まで延期となりました!

皆さんのお越しをお待ちしております★

会場より
スマートフォンにて
matansa★



Category : つぶやき
HOME 

プロフィール

matansa

Author:matansa
住所:石川県かほく市
趣味:写真を撮ること
   美味しいもの食べること
   お酒飲むこと
   ジムで体鍛えること
   星を観ること
   ゴルフすること
   本を読むこと
   旅をすること
   海でぼぉ〜とすること
   etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マタンサ日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary