#243

Posted by matansa on 29.2017 0 comments 0 trackback
夜空の星が瞬く夜に
ボーっと 天空を眺めている時があります

宇宙って どんな構造になっているんだろう
空間は 果てしなく続いているのかなぁ
膨張し続けているのぉ

現代物理学における「宇宙」は
物理学的な「世界」全体ではなく
生成・膨張・収縮・消滅する物理系の一つであり
理論的には無数の宇宙が
生成・消滅を繰り返しているとも考えられているそうな

matansaには よくわかんないけど
ついつい 哲学的だったり 宗教的だったり
いろんなことを 考えてしまいます

自分の存在・・・
宇宙と比較すると 点にもならない
って考えると
何を 悩んでいるんだ
ってことで
開き直ることが できたりします。。。


[おつきさまのでこぼこみるのがすき♡]

つき②
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

matansa

Author:matansa
住所:石川県かほく市
趣味:写真を撮ること
   美味しいもの食べること
   お酒飲むこと
   ジムで体鍛えること
   星を観ること
   ゴルフすること
   本を読むこと
   旅をすること
   海でぼぉ〜とすること
   etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マタンサ日記 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary